ガール ミーツ ガール

 

地獄のガールフレンド(1) (FEEL COMICS swing)
 

 

 

女同士。

 

時にライバルで。

時に親友で。

時に恋人以上で。

 

たまに難しくて。

時々めんどくさくって。

でもやっぱり何よりも楽しい。

 

昔母から言われた言葉がある。

 

「誰々の奥さん」「誰々のお母さん」

そんな風な「誰々の」が無くても繋がれる人をたくさん作りなさい。

肩書きがないあなたを好きだと言ってくれる友人が1番大切だよ。

大人になってから友人を作るのは難しい。

だからこそ大人になってからできた友人は大切にしなさい。

 

 

うん、お母さんに言われたこと、本当そうだなって思う。

仕事も年齢も趣味も全然違うけど、大人になって「ただの私」で仲良くなれた人。

そしてずーっと昔から一緒にいてくれる人。

 

私の人生には大好きなパートナーが絶対に必要だけど、大好きな友人がいない人生もつまらない。

 

ステキな女友達がいてくれるおかげで、私の人生は楽しい。

いつもありがとう。