2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハート

自分にある寂しさを認めたら、周りの優しさが見えてきた。 あんなに1人になりたいって心境だったのに、この週末はずっと誰かと一緒にいた。 楽しかったし、心許せる友人がいることに感謝。 そしてブログを読んで暖かい言葉をかけてくれた人もいた。本当にあ…

寂しさのつづき

昨日感じた事を書いた。 1日経って自分の言葉が不十分だなと思った。 誰かといても寂しいというのは、誰にも心を開けないという意味ではなくて。 私が本当にわかってもらいたい人、わかってもらいたかった人には私の気持ちは届かない、と思っていた、という…

寂しい

ここ最近本当はずっとしんどくて。 しんどい??というか余裕がなくて。 やたらとイライラしたりして。 なんでやろうなぁ。 ホルモンバランスかな? 疲れが溜まってるのかなぁ。 と思っていた。 つい先日、「使いきれないほどのお金と休みがいまあったら何が…

心も透けたらいいのに

今日は久々にお勉強。 やはり私の身体は正直だった。 ありがとうを伝えようとしてごめんなさいがでてくる。 ごめんなさい、なんて思っていたなんて。 ごめんなさいと言って欲しいのはむしろ私だと思っていたのに。 意識があるようなないような時間を思い出そ…

積み重ね

今日はさすがに疲れた。 たぶんずーっと気が張っていた。 お金に関わることって、何度も何度も確認する。 それはきっと前職で身についたこと。 前職の上司に言われた。 形のないものを扱うからこそ、間違いがなくて当たり前。 私たちはそうやって信頼を相手…