ハート

自分にある寂しさを認めたら、周りの優しさが見えてきた。

 

あんなに1人になりたいって心境だったのに、この週末はずっと誰かと一緒にいた。

楽しかったし、心許せる友人がいることに感謝。

そしてブログを読んで暖かい言葉をかけてくれた人もいた。本当にありがとう。

ゆっくりゆっくり、言葉にしてお返ししたいです。

 

 

週末、学生時代の友人が家に泊まりにきていて。デートの予定があるという彼女に頼まれてネイルをした。

お相手の年齢や雰囲気とか、彼女の洋服を考慮して、シンプルで上品なグレージュのワンカラー。

そこに、薬指にだけさりげないハートのパーツを1つ。

喜んでくれて、友人は次の日同じ色のネイルを買っていた。

 

こういう時間が本当に楽しい。

やはり好きなことって元気をもらえる。

 

 

そして私も恋がしたい!やっぱりパートナーが欲しい!!と改めて思った週末でした。

最近頭の中が仕事でいっぱいだったので、こういう気持ちになれたことが嬉しい♡♡