心も透けたらいいのに

今日は久々にお勉強。

やはり私の身体は正直だった。

 

ありがとうを伝えようとしてごめんなさいがでてくる。

ごめんなさい、なんて思っていたなんて。

ごめんなさいと言って欲しいのはむしろ私だと思っていたのに。

 

意識があるようなないような時間を思い出そうとするけど、何も思い出せない。

きっと無意識には何か届いてるかな。

 

 

身体は疲れてるけど、明日早起きする予定だけど、どうしてもネイルを変えたかった。

デザインが決まらなくて何度もやり直した。

結果なんだか1番最初に頭に浮かんだやつにした。

シースルーってなんかエロい。そこが良い。

 

 

明日は友達の応援。

ちょうどいい空模様だといいなぁ。

 

f:id:puikissk:20200216010725j:image