白旗

本当は羨ましいのに素直に認められないことってある。

 

認めたら負け、みたいな。

謎の勝手に競争しちゃうパターン。

誰と??ってやつな。

やだやだ手放したいこれ。

 

最近ネイル用のインスタのアカウントを作った。

今までもアカウントはあったけどどちらかというと眺める専門で。

グルメ情報&犬動画&ネイルデザインを主に覗くだけ。たまに投稿しても日常過ぎて全く映えない。そして統一感も全くない。

 

キラキラインスタグラマーの可愛い写真を見ててすごいなって思うけど、どこかでそれに必死になることを小馬鹿にしたりして。

我ながら性格悪いなぁ。

 

いやー、でもでも時計とかネイルとかプレゼントされてるのめっちゃ羨ましい。

うん、羨ましいぞー!!

私も「○○さん(メーカー)から頂きました♡」って言ってみたいぞー!!

エゴなんだか承認欲求なんだかわかんないけど本音が出てきた。笑

認めちゃおうよ。

うん、羨ましいよね。いいなーって思うよね。

 

 

よし、じゃあ頑張ってやってみようよ!!

でも色加工はできるだけしない。

加工されると実際の色味と違いすぎてネイル買いに行った時にガッカリするのよね。

思ってたんとちがーうってなる。

 

ということで、何回か投稿してみた。

。。。映えって難しいのね。

何気なく皆がやってるポーズ、手がプルプルしたわ!!

映えには影の努力があったのね!!

やはりやらなきゃわからないことだらけ。

 

 

ではここで私の映えない写真を。

 

f:id:puikissk:20190911213910j:image

●エレベーターの壁はダメだぞ♡

●そもそも色味が地味だからわかりにくいぞ♡

●全ての指を写そうとすると手がつりそうになるぞ♡

●というか肝心の爪がボヤけてるぞ♡

 

時計への道は遠い。

※上の写真はさすがにボツ。