カスカススポンジ

機械に弱い。

 

機械?というかデジタル機器だな。

スマホも全然使いこなせないし、パソコンも疎い。

デジタルネイティブ世代ではないからか、ただ単に私がついてけないだけか。

 

それに加えて記憶力の低下が著しい。

その瞬間は記録しなくても覚えていられると思うのだが見事に忘れる。

どこからその自信がきた?と数日前の私に聞きたい。

 

大切なもの(パスワードとか)は記録しておくようにしたのだけど、どこに記録したのかをそもそも忘れるっていう最悪なやつ。

1時間ほど部屋中をひっくり返してようやく発見した。

 

ほんと、管理の仕方を考えなければ。。

 

とりあえず見つかったことに乾杯。

f:id:puikissk:20191001232259j:image

なんだかえらい懐かしいサイズ。

自販機で50円だった。