可愛いは正義

腰が痛い。

1日中座っていたからだろう。

ふとした瞬間にギクッてなりそうで怖い。

友人がトイレの便座から立ち上がった瞬間にぎっくり腰になったと聞いて

今日はトイレに行くたびにビクビクした。

 

話は変わり増税前に、と思って購入したヘアアイロンが届いた。

っていっても楽天ポイントを使ったので実質¥283のお買い物。

我ながらスケールが小さい。

  美容に詳しい友人におススメしてもらった。

 今まで面倒がって巻かずにきたけど、髪も伸びたので巻いていこうと思う。

なんせ巻髪初心者なので練習あるのみ。

 

参考に最近お気に入りのYoutuberの人の動画を見る。


【巻き髪】いつものヘアセット【垢抜けのコツ】

SAORIさん。上品可愛い。好き。

 

可愛い。

可愛くて見とれてしまう。

最近美人Youtuberの美容動画を見るのが楽しい。

ひたすら「可愛い♡可愛いよぉぉ♡」と呟いている。

自分が男じゃなくてよかったと思う。

キモイ男認定されちゃうところだった。

 


ポーチの中身。

こばしりちゃん。動画の内容がどうってよりただただ可愛い。癒される。好き。

 

いやぁ、可愛いって正義だなと思う。

外見よりも中身でしょっていうのもわかる。

でも外見のよさも才能の一つだと思う。

だってもう、可愛くて思わず笑顔になっちゃうもの。

容姿端麗な人はどんどんその才能を生かして周りを幸せにしてほしい。