かさぶた

連日の漫画ネタは一旦置いといて。

 

今日は仕事終わりに美容院に行ってきた。

本当はカラーをする予定だったのだけど、只今頭皮に湿疹ができて絶賛じゅくじゅく痒さと戦ってる最中。

なのでカラーは諦めてヘッドスパと枝毛カットと前髪だけ軽く整えてきた。

 

ここ数年前髪を作ってきたけれど、飽きてきたので伸ばす方向で。

たかが前髪されど前髪。

ガラッと印象がかわる。

頑張って伸ばそうと思う。

 

 

そういえば、私がまだ中学生くらいの頃、ワンレンボブに憧れて?前髪を伸ばしていた。

その時姉に

江口洋介でもめざしてんの?」

と言われて、伸ばすのを断念して速攻で切りに行ったのを覚えている。 

ちなみに姉はテレビでこのCMを見てこっちを見て言い放った。

 

救命病棟の進藤先生ではなく兄ちゃんの頃のやつね。そう言えばあの頃江口洋介歌も歌ってたなぁ。

姉のせいで長らくワンレンボブがトラウマになりかけたわ。

ほんと家族にはデリカシーってものがない。