ミステリー

昨日、足りない食材を買いにスーパーに行ったのに、何を買うつもりだったのかを忘れてスーパーの中をグルグルとさまよった。

結局全然思い出せずにとりあえず適当に野菜を2〜3種類買って帰った。

 

そして今日、昨日作る予定だった献立にした。

足りない食材は何だったのか思い出せないまま完成して食べた。何の不具合もなかった。

 

いったい私は何を付け足したかったのか。謎。

 

 

そういえばだいぶ前に同じスーパーで買い物していたら、魚売り場で働くおじさんに後ろからそっと声を掛けられて何故かもらったエコバッグ。

その時私は肉コーナーにいたのに。謎。

 

そしてせっかくもらったのに、ビニール袋入れにしてしまい、持ち歩くのを忘れている。

 

スーパーと相性がいいんだかわるいんだかわからない。

 

f:id:puikissk:20190807203547j:image