イマココ

夢を見た。

 

とてもとても好きだった人の夢。

そして思い出すといまも苦しくなる人の夢。

 

 

夢の中でその人は自分のSNSで人生の決断をした報告をしていた。

なんてリアル。笑

そして私はその報告を読んでやっぱりな、って気持ちとどうしようもない寂しさでいっぱいになって目が覚めた。

 

で、起きて思わずネットパトロール。。

もうSNSで繋がってもいないし私が実際にその人と繋がることはもう無いのに。

 

なんかこうやって自らカサブタ剥がしにかかることがあるのよね。

なんやろうね、この習性。

 

まだ自分の中で残ってる気持ちもあるんだろうけど。

たぶん暇なんだろうな。苦笑。

 

意識が過去や未来に飛んでしまうときは、イマココを意識。

「今」できること。

 

よし、はげはげの足のネイルを塗り直そう。