脳内ビューネくんのススメ

休み明けの月曜日、やっぱり疲れる。

あれもこれもやる事が多くって、家に帰る頃にはドッと疲れがでる。

 

疲れるとHPが削り取られる。

だけどまだ週は始まったばかり。

 

そんな時にオススメなのはこれ。

 

ジャーン!!

それは脳内ビューネくん。

某化粧水のCMのあれよ、あれ。

 

例えば家に帰って、簡単なご飯を作って食べて。

はぁぁって一息つく時に。

 

今日もよく頑張ったねー。

月曜日から動いて偉いねー。

 

そうやって脳内でビューネくんを出現させて、彼に褒めてもらう。

ビューネくんは誰でもいい。

あくまで好みの異性ってとこがポイント。

王子様系でもいいし、可愛い年下くんでも、ちょっと俺様キャラでも。

自分がときめく人を想像して。

彼に代わりに褒めてもらう。

 

これ、ほんといいよ。

想像なのにニヤニヤしちゃうよ。

例えば

「今日もお疲れ様。」

でもいいし、

「そんな風に頑張ってるとこ、俺は好きだな。」

でもいいし。

 

 

 

 

ちなみに私の最近のビューネくんのツートップ。

f:id:puikissk:20190826200539j:image

エロめのビューネたくみ

(お風呂上がりに褒めてもらうとボディケアとかしようって気分になる。ウヘヘ。)

 

f:id:puikissk:20190826200728j:image

仔犬のような目がたまらないビューネ倫也

(笑顔でおやすみといってもらい、いい気分で眠りにつく。)

 

男性なら、ビューネさとみでもビューネガッキーでも。

 

自分で自分を褒めるといいって言うけれど。

なかなか続かなかったりする。

それって絶対、そうは言ってもってもう1人の自分が出てくるからかなって思う。

でも、好きな人に言われると全部は受け取れなくてもやっぱり嬉しい気分になる。

 

だから虚しいとか言わずに。

レッツトライー!!