迷子の彼

いて欲しいときにいてくれなくて。

なんでこんなところにって時だけ顔を出して。

 

こんなに長いこと一緒にいるのに。

ちっとも思い通りにならない。

 

理解しようとして。

仲良くなれたかと思ったら、いつの間にかすれ違う。

 

 

 

 

 

私の眉毛君よ。

何故、君は生えていて欲しいところには生えてくれないのに。

何年と抜き続けてる場所に限って何度もでてくるの。

眉毛サロンに行ったり、眉毛レッスンにいってコツをつかんだつもりでも気を抜くとすぐ崩壊する。

なんでそんな直角に生えるんだよ。

どこまでが必要でどこからが不要なのかわかんないよ。

 

ははん、さてはあれやな?最近私が爪君にばっかり手をかけてるから拗ねてるな??

こんなくだらないことを言いたくなるくらい、今眉毛が迷走中でござる。

このピョンピョンはねるのどうにかならんかね。

 

f:id:puikissk:20191113121109j:image

ダルメシアンネイル。なかなか上手くできてお気に入りでござる。

しかし乾ききるまで約1時間かかった。。

眉毛もそれくらい時間かけるべきかしら。。