序列

こないだスライサーを使っていて指を切った。

2,3日絆創膏を貼っていたがちっとも修復されず。

昨日友達と待ち合わせの直前に絆創膏が剥がれてダラダラと流血しながら友人を待った。怖い。笑

無事合流した後で良い(お高い)絆創膏を購入した。

凄くいい!!!

痛みも和らげてくれる!!

数百円をケチっていた数日間の私に言ってやりたい。

変なとこで小金をケチる癖に、基本どんぶり勘定の私。

 

 

数年前、お金に対するイメージを書き出した時に、お金に対する自分の感覚は、恋愛に対する感覚と近いことを知った。

 

⚫︎手放したらもう入ってこないと思ってる

とか

⚫︎相手(お金)のほうが立場が上。

とか。

書いてて嫌な気持ちになるわぁ。笑

そして、その割に

諭吉さんは大事にするのに、英世さんへの扱い軽い。

そして小銭くん達への扱いもっと軽い。

 

お金ってくくりでは一緒なのにね。

小銭くんが集まって英世さんになって。

英世が集まって諭吉さまになるのにね。

 

今の自分の感覚が昔とどう変わったのか、そして変わらない所はどこなのか。

またワークをしようかなと思う。

 

 

f:id:puikissk:20191118211323j:image

10枚で700円近くしたけど、買って悔いなし!!