エロは世界を救う

一昨日からの3日間、久しぶりに沢山の人と会って話した。

とっても楽しかった!!

文字のやりとりも好きだけど、やっぱり実際に顔をみてのコミュニケーションはいいな。

 

今日はお昼から気付けば8時間ずーっと喋ってた。すごいな。

 

f:id:puikissk:20191015211819j:image

そして嬉しいことにお誕生日のお祝いをしてもらった。

この時間自体がすでにプレゼントだわ♡

 

朝からたくさんの人からメッセージを貰い、ただただありがとうの気持ちで幸せな1日でした。

 

ちなみに、誕生日を迎えたその時は、友人とホテルのロビーで大真面目にR18のお話をしていて。笑

そのことに友人と後でお互い爆笑した。

 

やはり笑いとエロは世界を救う!!