歯が命

注文していたものが届いた。

ホワイトニング用の歯磨き粉。

f:id:puikissk:20191021214337j:image

 

 

数ヶ月前から歯のくすみ(黄ばみ)が気になりだした。一度目につくとそこばかり注目してしまう。

 

2ヶ月前にハンズで売ってたホワイトニング用歯磨き粉を試してみたけれど、別に変化は感じられなかった。

やはり、オフィスホワイトニングか!?と思っていたところ。

 

以前某セミナーで歯が綺麗な人に教えてもらった歯磨き粉を思い出した!

よしこれに賭けよう!ダメなら歯医者へGOだ!

 

それにしても、我ながらよく初対面の人に歯のことを聞いたものだと思う。

そういえば、昔銭湯で欲しかった洗顔料(通販)を使ってる人がいて、効果を聞いたことがある。もちろん初対面。

昔から図々しいのは変わらない&皆優しい。

 

私も初対面の人から聞かれても笑顔で答えようと思う。

聞かれたことないけど。笑