内も外も

2019年最終日。

私も少しだけ今年を振り返ってみた。

 

あっという間にすぎたけど、沢山の出来事があったなぁとしみじみ。

 

自分の中でびっくりしたのは、私は今年転職をして生活がだいぶ変わったのに、その事よりも内面の変化に目が向いたこと。

外側の変化はわかりやすいけれど、実は内側の変化の方が自分にとっては大きいことなのかもしれない。

でも、内側は見ようと意識しなければ気付かないことのほうが多いから。

来年はより、自分の内側に意識を向けたいと思う。

 

なんてことをいいながら、外側の変化も望むのよね。人間だもの。

 

f:id:puikissk:20191231172718j:image

図書館で借りてきた。

この年末年始で顔を鍛えて、2020年は目指せ美人!!