チョコミント

 

 

寝た。ひたすら寝た。

先週まで、人と過ごす時間が多くて。

この2日間完全に1人で過ごした。

 

人といるのは楽しい。

でも1人の時間がとても大事。

 

「この人がいなくても生きてはいける

生きてはいけるんだけど。。」

 

 

漫画の中のこのセリフがとても好きだ。

誰かといなきゃ生きていけないんじゃなくて、1人でも生きていけるけど、だからこそあなたといたい。

そう言える大人の女性になりたい。

 

キスケさんカッコいいし(ちょいエロいところも良い)、登場人物がみんな完璧じゃなくてでも、大人を一生懸命に生きているってところが好き。

 

まずはポッキーをカカカッと食ってしまおう。

そのあとメンソールを一服二服。

チョコミントの味になるよ。

 

 

そのあとで、チョコミントの美味しいお店に行かない?って続くわけですよ。

なにこの口説き文句。完全に落ちるね。

タバコ吸われへんけど。

あー読み返したくなったぁぁ。