ふりかえり③

②の続き。

 

 

デートをして、デート終わりに次に会う日を決める。会うまでは電話でおしゃべり。

そんなことを重ねていった。

手すらも繋がない。めっちゃプラトニックな関係。

中学生かよ!と心の中で思いながらそれでも彼と会うのが楽しかった。

 

同じ飲み会に参加した同僚と彼の友人は付き合い始めたと聞いた。

どうやら同僚が猛アタックしたらしい。

そっちはどうなの?と聞かれ、どうなんやろうねぇとはぐらかしていた。

 

そんな状態が半年ほど続いたと思う。

さすがに、これは一体どうなんだろうと思い始めた。

もしかして彼は本当に友達として誘っているのだろうか。不安になってきた。。

 

そしてまたも待てない私(半年待ったのすごくない??)はある日のデートの帰り、車の中で彼に言った。

「聞きたいことがあるんやけど。それは一体何でしょう?」

我ながらめんどくせぇ。笑