ふりかえり④

③の続き。

 

聞いた私に、彼は「あー、うん。何かわかってる。」と答えた。

私「じゃあ言って。」

彼「付き合ってください。」

私「はい。」

こうやって半ば無理矢理告白をさせた。

なんだろう、こういうとこが武闘派突撃部隊と言われる所以なのだろうか。笑

 

 

一応自分のフォローをしておくと、彼はずっと告白しようと思っていたらしい。

最初の2、3ヶ月は軽い人だと思われたくなかったから信用してもらえるまで時間をかけようと思っていた(私の警戒心も強かった)

でも、時間が経つにつれてタイミングが分からなくなっていた。

という事だったらしい。

だから聞いてくれてありがとう、と言われた。

 

それを聞いて、私は彼を好きになってよかったなと思った。

そうやって私たちは付き合い始めた。