あと4日寝るとクリスマス

カレンダーをみて驚愕する。

え、今年も残りあと11日!?

え、クリスマスってあと5日(イブなら4日)

 

 

寝てる間に3日ずつくらい、日にち経ってない?

私こないだ、いよいよ12月って思ったばかりやのに。オカシイ。。

 

 

やや引きこもりの私だけど、昨日は街中に繰り出した。

どこもかしこもクリスマスムード。

家で仕事してるときはradiko(ほぼ曲のみのチャンネル)をずっと流してるのだけど、今週はひたすらクリスマスソングが流れてくる。

気がつけば山下達郎やマライヤキャリーを口ずさんでるわ。。

 

そういえば、、と思って思い出したかのように、小さいクリスマス飾りをクローゼットから出してみた。

あと5日の期間限定。

 

 

そして、なんとなく自分の中でネイルもクリスマス仕様に変更。

いつもより甘めだぜ。

キャハハ。

 

 

クリスマスはなんだかんだ楽しめる。

 

 

f:id:puikissk:20191220140750j:image

どうにかして両手を写そうと太ももにiPhoneを挟んで撮影。一種の筋トレ。
左手で細いラインをひこうとして腕がつりそうになる。筋トレ筋トレ。。