ほうきに乗って

先日友人に教えてもらったサイト。

16パターンの性格診断。

なかなか面白かった。

16タイプ性格診断〜世界で毎年500万人が受ける性格診断テスト【無料】

 

私は「感性豊かなお調子者」らしい。

…お調子者。。

否定はできない。

というかしない。

本来の私はそんなタイプだと思うから。

 

いつのまにか、柄でもない「しっかりもの」を演じてきたけど。

本当の私は

ズボラで

お調子者で

自由が好き

 

誰かの役に立たなきゃ、とか

ステキ女子にならなきゃ、とか

ずっと思ってきたけど。

本当はそんなものに興味はなくて。

 

ただただ好きな漫画を読んでニヤニヤして

好きな犬の動画を観てニヤニヤして

好きな人と美味しいもの食べてゲラゲラ笑って

 

それが私にとっての豊かさだって今は思う。

 

 

ちなみにジブリでいうと魔女の宅急便のキキらしい。

16タイプ性格診断〜ジブリのキャラなら誰?

 

「落ち込むこともあるけれど私は私が好き」

そう言える私でいたい。

 

後日別の友達にこのサイトと私の結果を送ったところ、ぴったりやなと言われ、人生楽しそうやなと笑われた。

 

そやな。

どうせなら楽しく過ごしていこう!!