デコデコ

前髪が伸びたので最近オールバックにしてくくったり、真ん中わけにしておでこを全開にすることが増えた。

 

先日友人たちとのBBQにでこ出しヘアーで行ったところ、印象変わるねーと言われた。

 

そういえば昔初めておでこを全開にして学校に行く時、皆の反応が怖くてドキドキしてたな。

些細なことが自分にとっては大きなチャレンジやったんやな。

そこでもしネガティブな反応をされていたら、私は未だにデコ出しをしていないかもしれないな。

 

でも、どんな反応をされようと、まずチャレンジしたってことを自分で褒めれる自分でいたいなと思う。

 

とはいえ、デコ全開にすると眉毛に手が抜けないのが問題だわ。