グリーン

今日は偶然なタイミングで友人と会えた。

 

先日うけた顔タイプ診断のことで盛り上がった。彼女もぜひ受けてみたいと言っていた。

その後、少しだけ2人で洋服を見に行った。

たぶん、私とはタイプが違うであろう彼女と同じ服を鏡で合わせてみたが、やはりビックリするほど似合う系統が違った。

面白いなぁ。

 

ちなみに、ニヤニヤしながら、「これ羽織ってみて」と渡されたヒョウ柄の薄いコートは笑えるくらい似合わなかった。いや、羽織る前からわかってたけどな。

友人はその姿を見て爆笑しながら写真に撮っていた。

でもきっと、似合う人が着たらかっこいいんだと思う。コートに罪はないのだ。

 

 

友人からステキな贈り物をいただいた。

様々な香りのインセンス。

優しい香にホッとする。

 

 

疲れたり不安だったり、頑張りすぎるくらい頑張ってる私の周りの人達にも、少しだけでも何か心が休まる時間がありますように。

f:id:puikissk:20191017224450j:image